FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月下旬のバラ

今日で9月も終わりということで、今月のまとめー。

スヴニール ドゥ ラ マルメゾン。
スヴニールドゥラマルメゾン20110916
この写真のあと、台風で葉っぱがボロボロに…。
でも何とか蕾は残って、ちゃんと咲いてくれてます♪

ルイ フィリップ。
ルイフィリップ20110916
暑い間も安定してきれいな色・形で咲いてくれました。
秋はもっときれいに咲くでしょう。期待大!o(^-^)o

スノー グース。
スノーグース20110916
ちょっと調子が悪いです。
台風で傷んだ葉っぱが枯れちゃってるだけならいいんですが、
何となく全体的に枯れかかっているような気がして不安。
レオナルドダヴィンチが弱り始めたころに似ているような。。。
原因がわからないので、とりあえず枯れる前に
挿し木に挑戦しようかなと思い始めました。
やったことないので上手くいくかどうかわかりませんが(- -;)

ミセス フォーリー ホッブス。
ミセスフォーリーホッブス20110916
Instagramに載せたものとほぼ同じ写真です。
たくさん咲いてくれたのを切り花にして楽しみました。

L.D.ブレスウェイト。
L.D.ブレスウェイト20110930
これは今日撮影した写真です。
かなり秋らしく花弁の枚数が増えてきました。
このまま涼しくなればもっともっといい感じに咲きそう♪

ではでは、今日はこのへんでっ(^-^)ノ




※※※ 【バラ苗】 スヴニールドゥラマルメゾン (B薄桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ ...


※※※【バラ苗】 スノーグース (高ER白) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【イングリッシュ...


※※※【バラ苗】 L D ブレスウェイト (中ER赤) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【イングリ...


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。