FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2番目に咲いたバラは…

ルイ フィリップ。
ルイフィリップ20120514
このバラが咲くだけで庭がパッと明るくなるのです♪
今年も無事咲いてくれてよかった(*^-^*)

ちょっとアップに。
ルイフィリップ20120514_2
しっかりぎっしり中身が詰まっててなんだかうれしい♪

ルイ14世。
ルイ14世20120514
別の蕾が開きました。
比較的朝早い時間に撮影したのでしべが見えてません。
個人的にはこれくらいの開き具合のときが一番好きです。

デュシェス ドゥ ブラバン。
デュシェスドゥブラバン20120514
咲いたと言えるまであと少し! 午後には開くかも?
この状態でもうすばらしいティー香がしています。

ステンレス スチール。
ステンレススチール20120514
ボロっちぃ蕾に見えますが…今年はもう騙されないぞ!(笑)
昨年はこんな状態からすばらしくきれいな花が咲いたのです。
今年もきっとそうなるはずー。

スカイラーク。
スカイラーク20120514
去年よりも大きい花が咲きそうな予感。
今年は今のところ黒星病が出ていないのでいい感じ。

スヴニール ドゥ ラ マルメゾン。
スヴニールドゥラマルメゾン20120514
このバラはちょっと蕾が大きくなりすぎてる気も。
開花まで時間がかかりすぎていて若干痛んでます。
でもきっと美しく咲くに違いない!と勝手に期待してます(笑)

ではでは、今日はこのへんでっ(^-^)ノ
明日はたぶん第14回国際バラとガーデニングショウに行ってきます。
ショウの様子は後日掲載しますのでお楽しみに~!




◆◇◆【バラ苗】 ルイフィリップ (Ch桃) 国産苗 新苗 ● 【オールドローズ.チャイナロ...


◆◇◆【バラ苗】 ルイ14世  (Ch赤色)  国産苗 新苗 ● 【オールドローズ.チャイナローズ...


◆◇◆【バラ苗】 デュシェスドゥブラバン (T桃色) 国産苗 新苗 ● 【オールドローズ.テ...


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。