FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラティスフェンスとエモーションブルー

駐車場の奥がぽかんと開いたまま危険かつ寂しい感じなので、
東京から持ってきたラティスフェンスに支柱を買い足し
建ててみることになりました。

こんな感じのフェンスを3枚並べます。
ラティスフェンス20121015

ものすごーく頑張って何とか完成。
ラティスフェンス20121015_2
一枚目は良かったのですが、二枚目がうまくいかず苦労しました。
土地が水平ではないので高さ合わせが難しかったです~。
ちょっと歪んでますがそこはまぁご愛嬌ということで…(^ ^;)

フェンスの前にはエモーションブルーを植えました。
エモーションブルー20121016
これも先日京阪園芸で買った苗です。見るからに強健そう。
このバラならこの場所を吹き抜ける強風にも耐えられる!と思いたい。。。


今日咲いてるバラ。

L.D.ブレスウェイト。
L.D.ブレスウェイト20121016
10号鉢から地植えにしました。
今までずっと鉢植えだったのでコンパクトに育てようと切り詰めてきましたが、
これからは大きく育ってほしいので剪定方法を変えないとダメですね。
切り過ぎないように気をつけねば~。


ではでは、今回はこのへんでっ(^-^)ノ
よろしければまた見に来てくださいね~!




自分でフェンスが楽々施工出来ちゃいます♪1番人気の組み合わせです。>セット品12センチブロッ...


◇【バラ苗】 エモーションブルー 【ルプティプランス】 (Del紫) 国産苗 新苗 6号鉢植...


■□■【バラ苗】 L D ブレスウェイト (中ER赤) 輸入苗 大苗 6号鉢植え品 □ 【イングリ...


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。