FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェリシア地植え

今日は南側のフェンス沿いに1苗植えました。

フェリシア。
フェリシア20121030
写真右のものがそれです。それなりに大きくなりそうなので、
隣のバロンジロードランとは2mほど離してあります。

「こんなバラ、ばらねこの庭にあったっけ?」と思った方、、、通ですね(笑)
実は昨日、岐阜の花フェスタ記念公園にて購入したバラなんです。
またしても隣に住む母が気に入ったので購入。
母曰く、「自分では手入れできそうにないけど咲いたところは見たい!」
…なんというワガママ(^ ^;) でもまあ私も好きなバラなので頑張って育てます。

花フェスタ記念公園のレポートはまた後日掲載しますね。
かなり広くて見ごたえがありました!


今日咲いてるバラ。

マダム アルフレッド ドゥ ルージュモン。
ルージュモン20121030
小さくて可愛い花。この小さい花からは想像できないくらい強く香ります。
株はコンパクトで鉢植えにも向いてるんじゃないかな。

ミセス フォーリー ホッブス。
ミセスフォーリィホッブス20121030
かなり花もちが良いバラ。
トゲトゲで樹形は横張りで乱れがち、花はうつむいてしまいますが、
その欠点を補って余りあるほど美しい花が咲きます。


ではでは、今日はこのへんでっ(^-^)ノ
よろしければまた見に来てくださいね~!




☆★☆【バラ苗】 フェリシア (HMsk薄桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【オールドローズ...


☆★☆【バラ苗】 マダムアルフレッドドゥルージュモン (HP薄桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え...


【バラ苗】 ミセスフォーリィホップス (T白) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【オールドロ...


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。