FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バラ以外にも色々と。

今日は強風のため庭仕事はお休みです。
なので、とりあえず昨日頑張った成果をご報告~。
バラ以外にも色々植えました。


ルイ フィリップ。
ルイフィリップ20121109
デュシェスドゥブラバンの隣に植えました。
コンパクトにまとめられる品種(たぶん)なので、
比較的近めに70cmくらいの間隔で植えてみたけどどうかなー。


キャットミント。
キャットミント20121109
イングリッシュローズの近くに1株植えてみました。
青紫色の花なのでバラには合うと思うし、虫除けにもなりそうなので。
あと、うちの猫たちも喜ぶかもしれません(笑)


ウィンターコスモス。
ウィンターコスモス20121109
園芸店で見かけて気に入ったので購入。
バラを植えるにはちょっと狭いかな?という感じの
微妙な場所に穴埋め的に植えておきました。
明るいイエローが良い感じです♪


他にもビオラを追加で植えたり、球根類をたくさん植えました。
でっかいアリウムを適当に埋めてみたけどどうなるやら…(^ ^;)


今日咲いてるバラ。

オマージュ ア バルバラ。
オマージュアバルバラ20121109
濃い赤で花もち良好なバラ。どこに植えようか思案中です~。


ではでは、今回はこのへんでっ(^-^)ノ
よろしければまた見に来てくださいね~!




☆★☆【バラ苗】 ルイフィリップ (Ch桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【オールドロー...


宿根草ブルーキャットミント ‘ウォーカーズロウ’


季節の花苗ウィンターコスモス ■新鮮花壇苗■ウィンターコスモス


☆★☆【バラ苗】 オマージュアバルバラ (Del赤) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【デル...


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。